採用情報サイト

黒川温泉採用情報

2023.03.10  

令和4年度 従業員勤続表彰式

シェア

3月9日(木)、黒川温泉従業員勤続表彰式が執り行われました。

毎年、黒川温泉で培った技術と貢献を称え、感謝の意を込めた表彰状と、勤続年数に応じたオリジナル記念ピンバッジをお渡ししています。

今年度は勤続年数3年を迎えた方が17名、5年が14名、10年が9名、15年が5名、20年が 6名おられました。

受賞者から、一言ずつご挨拶。

学校卒業と同時に入社してようやく3年を迎えた若いスタッフさんからは、自分の成長や今後の抱負、

20年を迎えたベテランスタッフさんからは、これまで黒川温泉と共に歩んだ長い道のり・・・

それぞれのいろいろな想いを聞き、胸が熱くなります。

列席の各旅館経営者、女将からも感謝とお祝いの言葉が贈られました。

熊本地震、豪雨災害、新型コロナウイルス感染症・・・

数々の困難を一緒に乗り越えて、黒川温泉を支えてくれた従業員の皆様に心から感謝いたします。

晴れの日も風の日も 雨の日も雪の日も

山あいの四季を愛でながら 湯けむりの道を歩いてきたね

楽しい日は辛い日は 笑った日は泣いた日は

花と鳥とお地蔵様と語りあい 湯けむりの道を歩いてきたね

そんなあなたへ 心を込めてありがとう

(表彰状のメッセージより)

エントリー ENTRY

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。