紹介者 代表 音成貴道さん

こんな旅館です

お客様への幅広いサービスと品質が自慢

奥の湯は、二千坪の敷地に全26室がある温泉旅館です。黒川温泉を流れる田の原川上流に佇む本館は、本館・新館・離れを囲むように、露天風呂から家族風呂まで全九種の多彩な湯船があり、その他にも黒川唯一の蒸し場や、岩盤浴・温泉熱プール、サウナといった施設など幅広いお客様に対応できる旅館です。

求める人材

接客が苦手でも、仲間と連携する気持ちが大切

人と接するのが好きな方、笑顔がよくでる方が望ましいですが、たとえ接客が苦手だとしてもお客様と直接接しないお仕事も多くあります。まずは協調性をもってまわりと連携ができる方と一緒に働きたいと考えています。

こんなキャリアを築けます

旅館で働く=一生活躍できるスキルを学べます

これからは、フロント業務、サービス業務、掃除などマルチタスクの業務体制を組んでいきます。旅館業は、お客様に対してお食事や、快適な空間、温泉などを提供するお仕事です。それだけを聞くと誰でもできそうですが、それらのサービスをお客様がご満足いただける水準で提供することがとても重要になりますし、その研鑽には終わりがありません。旅館で働くことは人生の基本を学ぶことができ、一生活用できるスキルが手に入ると考えています。

アピールポイント

寮はスーパーや居酒屋の近く。“暮らしやすい”環境をサポート

自然豊かな環境でのびのびと働ける場所です。スタッフ同士の交流も盛んで、フラットで居心地の良い関係が構築できます。また、女将のまかない食や露天風呂の利用はいつでもできます。それから、社員寮については黒川温泉から10分ほど離れた小国町の街中にありますので、歩いてスーパーや居酒屋などに行くことができとても生活しやすいです。黒川温泉までの退出勤は、車を持っていない場合は送迎バスを利用できます。

募集要項 REQUIREMENTS

職種/仕事内容
・フロント
・サービススタッフ
・営繕(施設管理)
・調理補助
雇用形態
正社員
パート、アルバイト
給与
月給20万円
時給900円
福利厚生
社会保険、厚生年金、雇用保険、退職金制度、交通費支給(当社規定)
休日・休暇
月休8日
勤務時間
7:00〜12:00、15:00〜19:00(30分休憩あり)実働10時間
勤務地
旅館 奥の湯(熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6567)
応募資格
学歴や経験は不問
採用予定人数
3名
選考プロセス
①履歴書送付

②面接

③採用

エントリー ENTRY

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。