紹介者 取締役 小林慎太郎さん(左)

こんな旅館です

お客様や従業員への“優しさ”を追求し続けています

リンドウの花言葉「本当の優しさ」をモットーに、働くスタッフ、関係者すべての人に対して、“優しい”人間としての成長を目指しています。

求める人材

漠然でも楽しんで一歩踏み込めるチャレンジ精神

経験が有るか無いかよりも、自分が何歳になっても学ぶことの大切さを知っており、よりよいサービスの形はないかと自己研鑽を楽しめる人です。

「夢は漠然としたもので構わない」
いろいろなことに興味をもち、世間にあるコンテンツを消費するだけでなく自分で新しいことに挑戦したいと行動しあるいは田舎である黒川温泉での生活を能動的に楽しむことができる。
それがいつか自分の本当にやりたいライフスタイルを見つけるきっかけになるのではないでしょうか。

こんなキャリアを築けます

常に従業員が目標を見出し成長できる体制を整備

長く働くことで自身にメリットを感じれるようなキャリアプランを用意しています。
入社半年後の給料のベースアップなど、次の目標を見つけられるように社会を学び、人を学び、自分を学ぶ。
会社になくて良い仕事はなく、すべての仕事が重要だからこそ新しい黒川温泉の時代を切り開く。
チャレンジ精神を持った新しいアイデアが必要なのだと感じています。

アピールポイント

小国郷で唯一のブライト企業認定として成長を続けます

創業65年を迎え、やっと老舗旅館としての仲間入りができたのではないかと感じています。
一人一人の得意が、お客様を笑顔にしていくサービス業であり続けていきたい。
その想いで、小国郷で唯一のブライト企業に認定に認定されました。
リンドウの花言葉「本当の優しさ」をモットーに、お客様にはもちろんのこと働くスタッフ、関係者すべての人に対して、“優しい”人間としての成長を目指しています。

募集要項 REQUIREMENTS

職種/仕事内容
サービス・フロント管理

お客様の要望を聞き、それに向けて現場スタッフの調整や企画を考えます。
チェックインからチェックアウトまで、お客様の動きに沿った滞在すべての業務に携わります。
雇用形態
正社員
給与
162,000~230,000円

経験・能力を考慮し決定
福利厚生
社会保険完備
交通費支給
退職金制度
社宅完備
賄い補助制度
ふるさとくまもと奨学金等返済サポート制度登録企業
インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間休日72日
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
勤務時間
1年単位の変形労働時間制/シフト制
(実働8時間・休憩60分)
勤務地
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6430-1
応募資格
〇高校卒業以上
〇初歩的なPC、スマホの操作ができる方

【歓迎条件】
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちのかた
採用予定人数
若干名
選考プロセス
書類選考(履歴書・職務経歴書)

一次選考 ZOOM等をつかったビデオ面接

二次選考 現地による最終面接

エントリー ENTRY

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。