紹介者 若女将 漣祐子

こんな旅館です

黒川温泉街の中央に位置する遊び心の宿

創業65年の当館は、私の祖父である松崎和高がある日突然「旅館をやるから買ってきた」と家族に何の相談もなく「ふもと旅館」の前身である「鶴屋旅館」を購入した事からはじまりました。当時農家をしていた祖父が旅館をやるといったのは、妻である祖母の手が農作業でボロボロになっていたのが気になったから...だったそうです。ふもと旅館はそんな優しさと愛の旅館です。

祖父の想いを引き継ぎ、現社長と女将は沢山のアイデアでふもと旅館を牽引しています。

またふもと旅館では地元の食をとても大切にしています。お客様へお出ししているお料理にはそんなこだわりの気持ちがたくさん詰まっています。

求める人材

お客様の笑顔を大切にしてくれる方

私たちは、お客様が喜んでくださることが大好きです。「来てよかった」と言ってもらえるよう、日々試行錯誤を繰り返し、満足することなくチャレンジを続けています。
人の笑顔が大好きです。お客様もスタッフも笑顔になれる職場作りを怠りません。
スタッフの皆さんにも「ここで働いていてよかった」と笑顔になってほしいです。そんな気持ちに共感してくださる方に来てほしいです。人生の一部に私たちと一緒に働く時間を作ってくださると嬉しいです。

こんなキャリアを築けます

スタッフの夢に寄り添い応援します。子育てサポートも充実

当館にて働くスタッフの子供は総勢20名!(オーナーである松﨑社長の孫は14人です)なので子育てのサポートは、ばっちりです!
寮は低額で家具寝具完備なので、中途採用の方もすぐに働くことができます。
スタッフの皆様の夢をとことん応援しています。「将来、自分のお店を持ちたい」「留学したい」「結婚して子供を育てたい」などなど働く人の気持ちに寄り添ったキャリアサポート、またライフバランスサポートを行っています。

アピールポイント

共に次の時代を築いていただける方を求めています。

「笑顔・協力・遊び心」がふもと旅館の基本理念です。
アイデアをカタチにし、実行してゆく。チャレンジを続け、成長してゆく。
次の世代に胸を張って繋げる。そのために努力を怠らず、オーナー陣一同頑張ります。この時間を共有してくださる仲間を求めています。

募集要項 REQUIREMENTS

職種/仕事内容
フロント、客室係、調理(適正で判断の場合あり)
雇用形態
正社員
給与
正社員 月給23万円~(最長3か月の研修期間有19万円~フロント希望の方は必ず客室業務研修1ヶ月あり) 
アルバイト 時給1000円
福利厚生
社会保険完備、制服有、まかないあり(1日3食おやつ付き500円)寮完備(月額1万/冷蔵庫、エアコン、テレビ、寝具あり、Wi-Fi完備)水道費無料、駐車場無料、従業員専用温泉個室有、洗濯乾燥機共用、交通費支給制度あり
休日・休暇
月8日 有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、あり 繁忙期は公休出勤あり
勤務時間
6:30~22:00(実働8時間/シフト制)
応募資格
22歳~60歳(経験者優遇)
採用予定人数
各セクション1名
選考プロセス
お電話もしくはメールにてお問い合わください。履歴書を送っていただき、書類選考後、面接を行います(オンライン面接も可)

エントリー ENTRY

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。