紹介者 専務 穴井憲生さん

こんな旅館です

従業員へのサポート充実、英語習得の機会あり

黒川温泉での中心にほど近い旅館。年間約12000名の方に利用いただいています(弊社3宿計)。
従業員寮は個室で必要な家電や寝具などは完備しており、非常にリーズナブルな価格でご利用いただけます。
また近年では英語圏のお客様のご利用も多く、中には当館から海外や別職種へと羽ばたいていく従業員もいます。

求める人材

常にお客様の半歩先を想像できること

創業から多くのお客様にご利用いただいている当館では「出来るだけ構わずさりげなく」という言葉を大事にしています。
「お客様の半歩先を考える」ことでお客様の心地いいを引き出していただきます。

お疲れの中お越しいただくお客様に喜んでいただくことを「楽しい」と感じる方を募集いたします。

また寮内は個室としても、共用で使用するスペースもございます。他人の嫌がる行為などを理解できない方は弊社では厳しいかもしれません。

こんなキャリアを築けます

従業員の判断機会を増やし、生涯活躍できるスキルを養う

「田舎で暮らす」ということを体験いただけます。
通常、家賃・光熱費・食費など都心部で生活していると約10万円ほど掛かってきます。
それが、弊社ですとびっくりするくらい出費を抑えられます。

また英語の活用はもちろんのこと、業務内の決裁権は出来るだけ多くお客様と接している従業員が持つべきだと考えています。
「衣食住」の全てを提供している弊社では人間関係や生活する上で必要な能力を養うことができ、弊社卒業後も飲食店オーナーや会社経営、外資系ホテルなど広く社会で活躍しています。

アピールポイント

福利厚生、研修制度を充実させ、あなたの夢を応援します

弊社運営旅館「ふじ屋」8部屋、「お宿のし湯」11部屋、「inn NOSHIYU」4部屋と黒川温泉内でも小規模旅館に当たります。
1人1人がしっかりお客様と接することが出来、多くの時間を過ごすことが出来ます。
また、当館では「お客様がいて、従業員がいて、宿がある」と考えます。これが逆になるとどうしてもサービスの押し売りになってしまいます。
お客様の心地良いを引き出すためにまずは従業員一人一人に自分の生活を大事にしてほしいと考えており、日々福利厚生の充実を図っています。少しでも豊かな生活を送ってもらいたいと考えています。
その他、黒川温泉内の研修制度も利用でき次の目標や夢がある方のステップアップの場として弊社を思いっきり利用ください。

募集要項 REQUIREMENTS

職種/仕事内容
【フロント係】
チェックイン・アウト時の館内説明や精算業務。
チェックイン前に各部屋の確認。メールの返信。(簡単なPC作業有)

【接客係】
夕食・朝食の給仕。各部屋の簡単な清掃(清掃係は別途あります)。
フロント作業のヘルプ。
雇用形態
正社員・パート
給与
正社員 月給20万~25万円
昇給 年1回/賞与年2回(2019年度実績)
※能力・適正による
福利厚生
出勤時の食事補助有。(出勤の時間帯による)
希望者には週に一回程度、買い出しなどでの送迎あり。
知人・親戚の特別宿泊割引有。
また業界内でも多くの休館日を取ることを目標としています。年15-30日。4-5日程度の連休取得可。
休日・休暇
シフト制。月23日出勤。
また業界内でも多くの休館日を取ることを目標としています。年15-30日。4-5日程度の連休取得可。
勤務時間
9〜12時/15時〜21時 9時〜18時
※職種・雇用形態による
勤務地
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6541【ふじ屋】
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6591-1【お宿のし湯】
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6590-9【inn NOSHIYU】
応募資格
18歳以上
採用予定人数
2〜3名(状況により予告なく募集停止する場合がございます)
選考プロセス
弊社役員による面接

エントリー ENTRY

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。