お宿 玄河

黒川温泉ど真ん中!!客室4室だけのこじんまり宿♪

外観3

黒川発祥の地蔵堂の前にあり、湯巡り観光にはもってこいの宿。又、客室4つに対して5つの貸切風呂が利用できます。

※現在貸切風呂は一部屋に一つずつ専用のお風呂としてご利用いただけます。

  • チェックイン/アウト※

    In:15:00~ / Out:~10:00

    ※宿泊プランによってチェックイン・アウト時間が異なる場合があります。

客室

客室は2通り・・・

モダンな雰囲気の可愛い洋室
ダブルベッドにナイトテーブル&イス
6畳程の広さのこじんまりしたお部屋です。
*1〜2名様専用のお部屋となります。

次は和洋室。
ツインベッドのある洋室に4畳半程の広さの和室があり、洋室よりゆっくりとおくつろぎいただけます。
3名様でご利用の場合二名様はお布団でご就寝いただきます。
定員は3名様です。

  • 客室数

    客室総数4
    洋室ダブルベッド  2室
    和洋室ツインベッド 2室

食事

ご不明な点は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせくださいませ。電話0967-44-0651

温泉

客室数4室に対して貸切家族風呂が5つ!!
全て内風呂タイプの貸切風呂です。
人目を気にせず、プライベートな時間をゆっくりお過ごしできます。贅沢に1名様でのご利用も可能です。
壱の湯・・・長方形の石風呂です。横に長いので軽く泳げます!?

弐の湯・・・昔あった土蔵の切石を利用した正方形のお風呂です。中に敷かれた玉砂利の感触が足つぼ効果で気持ち良いです。ただ。くぐり戸が低いので入り口で頭をぶつける人が続出しております。
入り口にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

参の湯・・・石造りの正方形のお風呂です。当館の貸切風呂の中では比較的大きいほうです。脱衣所も他のお風呂よりも広いので、ご家族向けのお風呂だと言えます。

五の湯・・・檜のお風呂です。こじんまりとしていますが、朝日が感じられるお風呂で特に朝が気持ち良いです。

上がりの湯・・・檜の小さめのお風呂です。高い位置に湯船がありますので、入るときはご注意下さい。

全てシャワー完備です

※現在貸切風呂は一部屋に一つずつ専用のお風呂としてご利用いただけます。

混浴
貸切家族風呂 0 0 5
  • 温泉の泉質・効能

    泉質・・・ナトリウム塩化物・硫酸塩泉

    ナトリウム硫酸塩泉は、「しっとり肌」に効果があり、美人の湯とも言われています。

    塩化物の【パック効果】と、【殺菌効果】が傷に効き、2乗のパックで生き生きとした肌を作りつつ、肌の乾燥もふせいでくれます。

    一般適応症の他に、慢性婦人病や皮膚病・虚弱児童や火傷に、動脈硬化症にも効果があるとされています。

    湯上りにも、やさしくつつんでくれる、しっとり・ほかほかな【美人の湯】と覚えて頂くと幸いです。

お食事処うふふ及び貸切風呂について

お食事処うふふ及び貸切風呂は、現在ご宿泊のお客様のみのご利用となっております。