ゴールデンウィーク期間中にお越しのお客様へ(2024年度)
 

この度は、ゴールデンウィークへのご訪問をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
期間中は温泉街が大変混雑することが予想されます。それに伴い、一部交通規制や入場制限等を実施いたしますので、事前にご確認をお願いいたします。

 

|黒川温泉のゴールデンウィーク期間|
2024年4月27日(土)~5月6日(月)

 

日帰り(入湯手形)の露天風呂利用のご案内

日帰り露天風呂につきましては、混雑状況により人数制限や時間制限を設けさせていただきます。

また、GW期間は混雑が予想されるため、ご入浴時間は1箇所あたり1時間以内をお願いしております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

 



湯めぐり時間の目安として、通常12:00〜13:00、18:00〜19:30は比較的空いている時間帯、14:30〜18:00、19:30-21:00は非常に混んでいる時間帯となります。

*日によって利用状況が異なります。必ずご入浴できるということではございませんので予めご了承ください。
*ご入浴時間は1箇所あたり1時間以内をお願いしております。



 (本日の入浴情報)
4月27日〜5月6日まで、毎日こちらで入浴情報スケジュールを表示いたします
*急遽内容が変更になる場合がございます。

4月27日(土)



マップ付きの入浴情報はこちら


(2)駐車場のご案内
黒川温泉街は、道路が狭くまた駐車場の数も少ないため、GW期間中は温泉街が非常に混雑いたします(車の中で長くお待ちいただくことがあります)。

日帰り露天風呂や温泉街散策のお客様におきましては、442号線沿いの「新駐車場」をご利用いただきますようお願いいたします。
 

 

◼バイク・自転車でお越しのお客様
GW期間中は、「第3駐車場」をバイク・自転車の専用駐車場とさせていただきます。バイク及び自転車でお越しのお客様は第3駐車場をご利用ください。
 
(新駐車場について)
●新駐車場から旅館組合までの送迎はございません(徒歩で温泉街まで約10分程度です)。
●150台収容可能な大型駐車場です。
●駐車場内にトイレを完備しています。