【熊本県民限定の割引】
くまもと再発見の旅 再開のお知らせ
※熊本県リスクレベル引き上げに伴い、7/27(火)0時以降の新規予約受付は一時停止となっております。
なお、既存予約については引き続き助成が適用されますので、既存予約分のクーポンもご利用可能です。

7/30更新:
熊本県が国のステージ?になったことを受け、くまもと再発見の旅の既存予約の適用が「除外」となることとなりました。
8月3日(火)0時以降の旅行については助成停止となります。
また地域限定クーポン券については8月1日0時以降の利用が出来なくなります。




本日より、熊本県民限定の割引「くまもと再発見の旅」が再開いたします。
熊本県が熊本県内にお住まいの方を対象に、宿泊・日帰り助成事業を実施します。

黒川温泉加盟旅館では、助成額対象旅館として登録されている旅館が多くあります。

助成対象の旅館はこちら (*他温泉地の旅館も含まれますのでご注意ください)

「くまもと再発見の旅」詳細はこちら (*助成額や詳細はこちらをご確認ください)

本サイトから「くまもと再発見の旅」割引を利用してご宿泊予約をする場合の手順

【手順1】
本サイトでご希望の旅館を予約する

【手順2】
ご予約後、宿泊先施設へ以下の2点をお伝えください
・黒川温泉公式サイトからの予約
・「くまもと再発見の旅」利用希望

【手順3】
宿泊当日に、宿泊先施設へ宿泊料金割引申請書兼宣言書を提出してください
申請書は下記の「申請書ダウンロード」をクリックして書類をダウンロードし、ご記入の上ご持参ください

申請書ダウンロード