GW(ゴールデンウィーク)期間中にお越しのお客様へ


 

黒川温泉のGW期間

2021429日(木)〜55日(水)

 


 

(1)日帰り(入湯手形)の露天風呂利用について

GW期間におきましては、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、日帰り露天風呂利用は、原則下記の時間とさせていただきます。また各露天風呂では、人数制限や時間制限を設けさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

429日〜55

10:0015:00
14:30受付終了)

 

一部、上記時間以外で対応する旅館がございます。
ご希望の旅館または旅館組合(0967‐44‐0076)へお問い合わせください。

*現在「湯めぐり完全制覇賞」は一時休止させていただいております。

入浴情報はこちら

 


 

 

(2)駐車場のご案内

黒川温泉街は、道路が狭く駐車場スペースも小さいため、GW期間中は温泉街が渋滞することが予想されます。日帰り露天風呂(入湯手形)、湯あかり観覧に車でお越しのお客様におきましては「新駐車場」をご利用ください。



(新駐車場について)

新駐車場から旅館組合までの送迎はございません(徒歩で温泉街まで約10分程度です)。

●150台収容可能な大型駐車場です。

駐車場内にトイレを完備しています。


 


*「新駐車場」は、Googlemap上では「黒川温泉第一駐車場」と表示されています。同一の駐車場です。



(3)
湯あかりについて

GW期間中は、湯あかり観覧のお客様により温泉街が渋滞することが予想されます。湯あかり観覧に車でお越しのお客様におきましては「新駐車場」をご利用ください。

 

(湯あかりのライトアップ時間)

日暮れ(18:00頃)〜22:00

湯あかりの詳細はこちら