熊本県阿蘇の黒川温泉。情緒ある町並みと露天風呂、伝統ある旅館の美味しい料理でおもてなし。
文字サイズ 小中大 英語サイト
HOME > 入湯手形25周年記念ありがとうキャンペーン

2011年は黒川温泉に大注目!入湯手形25周年記念ありがとうキャンペーン

2011年3月1日より プレイベントスタート♪

黒川温泉と言えば『露天風呂めぐり入湯手形』ですよねっ!ご存知でしょうか?
浴衣を着て、黒川風情を楽しみながら いろんな旅館のお風呂に入れる入湯手形も
なんと!!今年5月で25周年になるんです♪
黒川温泉での思い出作りに、沢山のお客様に25年間ご利用いただきました。感謝です!!
そこで、2011年4月1日〜2012年3月31日までの1年間感謝の気持ちをこめて、
なんと総額250万円還元キャンペーンを実施致します!
イベント・キャンペーンも続々開始されますので お楽しみにっ!!
そして第1弾が、2011年3月1日からのプレイベント
当たると入湯手形代キャッシュバック&Wチャーンス!
が、いよいよスタートです♪

 

当たりがでると入湯手形キャッシュバック更にWチャーンス!抽選で30000円分の宿泊補助券が当たる!!
●まずは、入湯手形のおさらいです♪『入湯手形入湯手形とは?』からご覧くださいませ。

【特典その1】 ★100人に1人の高確率!
3枚のシールの中に当たりがでたら、その場でキャッシュバック致します♪

露天風呂めぐりの流れ

【特典その2】 ★毎月1名様にダブルチャンス。3万円分の宿泊補助券プレゼント

Wチャーンス

★Wチャンス30000円宿泊補助券 当選者発表!

★【2011年12月の当選者】
広島県にお住まいの掛水様が見事当選しました!おめでとうございます。
【掛水様からの一言】
・黒川温泉は独身時代に人生初ヒッチハイクをした場所すぐに止まって乗せてくださった方は、ちょうど行きたかった宿の従業員さんでした。去年、主人と二歳の娘と久しぶりに黒川に行き、あらためて雰囲気やお湯の良さに感動お財布の都合上(笑)、近くでキャンプをし、入浴だけさせていただきました宿泊できるなんて夢みたい ありがとうございました

★【2011年11月の当選者】
広島県にお住まいの吉村様が見事当選しました!おめでとうございます。
【吉村様からの一言】
・全く予想してもいなかったので、びっくりコしました。とてもいい所だったので、また行ってみたいと妻と言っていたので、嬉しいです。前回は秋だったので、今度はいつ行こうか…どこに泊まろうか…迷いながらも楽しみで、わくわくしています。ありがとうございました

★【2011年10月の当選者】
福岡県にお住まいの折井様が見事当選しました!おめでとうございます。
【折井様からの一言】
・当たると思っていなかったので驚きました。本当に嬉しいです。一緒に行った友人とまた行こうと思います。

★【2011年9月の当選者】
愛知県にお住まいの大草様が見事当選しました!おめでとうございます。
【大草様からの一言】
・九州は遠いけど、がんばって遊びに行きたいと思います!

★【2011年8月の当選者】
福岡県にお住まいの山口様が見事当選しました!おめでとうございます。
【山口様からの一言】
・今回は日帰りでの湯巡りだったので、次回は必ず泊まりでと思っていました。すごく楽しみです。ありがとうございます。

★【2011年7月の当選者】
広島県にお住まいの木本様が見事当選しました!おめでとうございます。
【木本様からの一言】
・黒川温泉の雰囲気が大好きなので、とても嬉しいです

★【2011年6月の当選者】
大阪府にお住まいの池尾様が見事当選しました!おめでとうございます。
【池尾様からの一言】
・当選のお知らせありがとうございます。黒川温泉は、浅見光彦シリーズが だいすきで 浅見光彦のテレビで見て絶対行きたいと思いがあって いきました。想像以上によかったです。ありがとうございました。

★【2011年5月の当選者】
京都府にお住まいの中村様が見事当選しました!おめでとうございます。
【中村様からの一言】
・ありがとうございます。

★【2011年4月の当選者】
佐賀県お住まいの山田様が見事当選しました!おめでとうございます。
【山田様からの一言】
・14年ぶりに訪れた黒川温泉。日帰りでしたが、落ち着きある温泉街を漫ろ歩き、楽しみながら湯巡りを満喫。その上に当選とは贅沢な限りです。今度は宿泊の上、更に満喫させていただきます!本当にありがとうございました。

★【2011年3月の当選者】
熊本県お住まいの廣田様が見事当選しました!おめでとうございます。
【廣田様からの一言】
・すごく嬉しいです。親孝行したいと思います!ありがとうございますス

 

▼実施期間 【2011年3月1日〜2012年3月31日まで】
今日のお風呂情報※注意事項
・入湯手形裏の3枚のシールは、絶対にはがさないで下さい。
・こども入湯手形は、対象外となります。
・入浴時間は、午前8時30分〜午後9時までとなります。
・混み合い・清掃中・工事の為入浴できない場合もございます。
・2012年3月31日にご購入の頂いた方は、9月30日までキャッシュバック対象となります。
point!

・黒川温泉ふれあい広場にある『風の舎』もしくは、携帯電話にて右のQRコードから、入浴情報をチェックする事で、よりスムーズに露天風呂めぐりを楽しむ事ができます。
・黒川温泉マップのダウンロードは、こちらからどうぞ

黒川温泉オフィシャルページからのご宿泊で毎月50000円分の宿泊補助券が当たる!
黒川温泉オフィシャルホームページ黒川温泉オフィシャルページからご宿泊いただくと、毎月抽選にて1名様になんと!50,000円分の宿泊補助券が、当たります!!!!
ご宿泊後も、お楽しみに―♪
★応募方法
@空室状況/ご予約のリストページから、ご希望の旅館の空室数をクリック!
プラン一覧や、お宿一覧からでもOKです!)
Aご希望のプランを選んで頂き、流れに沿ってご予約いただくと
ご応募完了です!必ず、会員登録も行って下さいね!
▼実施期間 【2011年4月1日〜2012年3月31日まで】
※注意事項
・黒川温泉オフィシャルページからのご宿泊がキャンペーン対象となります。
・宿泊キャンセルをされますと、応募もキャンセルされます。(noshowの場合も同様です)
・抽選は、ご宿泊日が対象となり、ご宿泊いただいた月以降の抽選となります。
・抽選には、会員登録が必要です。メールアドレスなどを、正しく入力して下さい。

★オフィシャルページ50000円宿泊補助券 当選者発表!

★【2011年12月の当選者】
福岡県にお住まいの古本様が見事当選しました!おめでとうございます。
【古本様からの一言】
・昔から黒川温泉の雰囲気が大好きなので全部の旅館に泊まってみたいです。

★【2011年11月の当選者】
福岡県にお住まいの匿名が見事当選しました!おめでとうございます。
【当選者様からの一言】
・女子旅で宿泊しました!ぜひまた行きたいね!と話していたので、また同じメンバーでお邪魔したいと思っています。とても楽しみです!ありがとうございました。

★【2011年10月の当選者】
大阪府にお住まいの濱部様が見事当選しました!おめでとうございます。
【濱部様からの一言】
・今年の夏、自営業に終止符を付け、お疲れ様旅行をすることに!初めての黒川温泉で行き方を聞いたりと不安なところもありましたが、熊本からバスの道中、景色を楽しむことが出来ました。黒川に着き、バス停から旅館までは距離があり、夫婦ともに腰痛が気になりましたが無事旅館に到着!旅館の皆さんの親切さや、温泉が気持がよくて疲れがとれました。5万円の宿泊補助券を戴けるそうで、次は孫たちと一緒に温泉に浸かりたいと思います ありがとうございます。

★【2011年9月の当選者】
福岡県にお住まいの酒井様が見事当選しました!おめでとうございます。
【酒井様からの一言】
・もう一度、行けるとは思ってもみなかったです。ありがとうございます。また、夫婦で行こうと思います。

★【2011年8月の当選者】
福岡県にお住まいの江原様が見事当選しました!おめでとうございます。
【江原様からの一言】
・当選するとは思わなかったのでビックリしました!!(゜ロ゜)黒川温泉はよく利用させていただいてるので、嬉しいです♪♪

★【2011年7月の当選者】
鹿児島県にお住まいの前田様が見事当選しました!おめでとうございます。
【前田様からの一言】
・前回初めて黒川温泉に宿泊させていただいたばかりでした。もっと黒川温泉の魅力を知りたいと考えていましたが、まさか当選するとは思いもしませんでした。これをよいきっかけとして、是非、妻と一緒に黒川温泉に行きたいと思います。ありがとうございます。

★【2011年6月の当選者】
京都府にお住まいの佐藤様が見事当選しました!おめでとうございます。
【佐藤様からの一言】
・キャンペーンの存在を知らなかったので嬉しい驚きでした!念願だった黒川温泉を初めて訪れ、お風呂三昧のとても贅沢な 時間を過ごすことができました。ただ今回はずっと雨。しかもかなりの大雨でしたので(笑)、いただいた補助券で 次回は穏やかなせせらぎを見ながらの露天風呂を楽しみたいと思います。どうもありがとうございました


★【2011年5月の当選者】
岡山県お住まいの河野様が見事当選しました!おめでとうございます。
【河野様からの一言】
・このたびは、思いがけなく当選の通知を頂き、ただただ、感激をしています。ありがとうございました。送付先は予約時の住所でお願い致します。すごく、みなさん元気で、仲居さんの笑顔も素敵でした。部屋食が女性同士には、のんびりできてよかったと連れの2人も言っていました。入湯手形で訪れた、旅館の方たちもみなさん親切でした。2回目ですが、評判どおり、また行きたくなる黒川温泉でした。

★【2011年4月の当選者】
兵庫県お住まいの神戸のおじさん様が見事当選しました!おめでとうございます。
【神戸のおじさん様からの一言】
・この度は宿泊補助券を頂き有り難うございます。夫婦共々、旅行、特に温泉巡りが好きで、全国の温泉地を巡り歩いています。有名無名も含め、まだまだ訪れていない魅力的な温泉地がたくさんあり、ある温泉にリピートするというより、まだ訪れていない場所にいろいろと出かけている現状です。しかし、その中で唯一例外なのが黒川温泉です。今回が4回目になります。今回黒川温泉を選んだ第一の要因が、九州新幹線の開通で関西からのアクセスが格段に便利になったことです。これまでは熊本空港まで飛行機か、博多からレンタカーが主な交通手段でしたので少し億劫といえば億劫でした。それが、直通であっという間に熊本駅でした。せっかく熊本まで出かけるのですから、温泉入湯以外にも毎回テーマを考え、ある時は雄大な自然を満喫、ある時はゴルフ三昧、ある時は焼き物めぐり、ある時は歴史ある街の散策、と楽しんできました。近隣の温泉宿にも宿泊しましたが、やはり総合的に黒川温泉が一番で、ここを拠点するプランが一番満足度の高い旅ができるように思います。入湯手形も増え、入湯していない宿の方が少なくなってきました。この度、また宿泊の機会を頂き、次回はどんなテーマで中部九州を楽しもうか、どこの宿に泊まろうか、とわくわくしてきました。今回は本当に有り難うございました。今後も楽しい企画もいろいろ発信して下さい。

 

黒川温泉あったか良い話25ストーリー募集!

黒川温泉を利用して感動したこと、一生の思い出となったこと、印象に残ったこと。
お客様の黒川温泉であったエピソードを大募集!!
エピソードを、4つの季節に分けての募集となります。
-----------------------------------------------------------------------------------------

【★作品は、各月をクリック!↓↓】

春(4月〜6月) 夏(7月〜9月) 秋(10月〜12月) 冬(1月〜3月)
 

-----------------------------------------------------------------------------------------

1つの季節に1度、ご応募いただきましたエピソードの中から

★大賞 50,000円分の宿泊補助券 1名様
★副賞 南小国物産 4名様に贈呈致します♪
エピソードは、黒川温泉オフィシャルホームページにて提示させて頂きます♪

★応募方法

各旅館や、商店にて応募用紙をご用意しております。
ご記入いただき、そのまま各旅館に提出いただくか、旅館組合宛に後日送付いただいてもOKです。(FAX可)

黒川温泉観光旅館協同組合 『風の舎』
〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町黒川さくら通り
TEL:0967-44-0076 FAX:0967-44-0819

 

▼実施期間 【2011年4月1日〜2012年3月31日まで】 
※注意事項
・インターネットからの応募は、受け付けておりません。
・当選者発表は、発送をもってかえさせていただきます。

HOMEへもどる→